
菜々緒が台暴露『しゃべくり007

性格悪い人→佐々木希、ダサい人→小森純、裏表ある人→長澤まさみ、元カレ→小栗旬、現在進行形→TMR西川くんだそうです\(^o^)/”

ネットでは、ダルビッシュといううわさもありましたが、ダルビッシュ本人が

ツイッターで否定しています。

菜々緒が台暴露『しゃべくり007

性格悪い人→佐々木希、ダサい人→小森純、裏表ある人→長澤まさみ、元カレ→小栗旬、現在進行形→TMR西川くんだそうです\(^o^)/”

ネットでは、ダルビッシュといううわさもありましたが、ダルビッシュ本人が

ツイッターで否定しています。

しゃべくり007で紹介された商品

テレビ007でチュートリアルの福田が紹介!

ゆでたとうもろこしが
ごっそりとれる。

ほんとに綺麗にとれるのでびっくり!

島田紳助の黒い噂


ヤクザとの関係が表面化し
引退に追い込まれてしまった紳助
テレビの権限が一気になくなってしまい
黒いうわさが
いっせいに立ち始めています。

紳助の女関係あるようでなかなか
実際的な名前
なんかが上がってこなかったですが

ここにきて芸能界で関係をおもったと思われるひとの名前が
ごろごろでてきました。

真意については、わかりませんが
ネットじょうでみた情報をもとに名前を
下に並べてみました。

これらがほんとだとすると、すごい噂だとおもいます。






島田紳助 愛人リスト

吉田真由子(元愛人)
ほしのあき
小林麻耶
高木美保
里田まい
水野裕子
山口もえ
MEGUMI
島崎和歌子
若槻千夏
細木美和
熊田曜子
新妻さと子
和田アキ子
福田沙紀
スザンヌ
大沢あかね
飯島愛

静岡のB-1王子様 富士宮やきそば  NYに行く!


町おこしで始まった「富士宮やきそば」は、B級ご当地グルメの日本一を決める「B-1グランプリ」で06、07年とチャンピオンに輝き、年間60万人がこれを目当てに訪れる観光資源に成長。隣の富士市出身の日本人留学生の紹介で青空市を知り、海外でも知名度を高めようと出店した。

 午前11時の販売開始から2時間あまりで、国産小麦を用いた特別仕様のめん300食(1皿5ドル=約380円)がさばける盛況ぶり。やきそばの仕掛け人「富士宮やきそば学会」の渡辺英彦会長は「火力が弱くて、勢いよく焼けない」と言いながらも「まずまずの手応えです」と満足そうだった。

うーん 外人に焼きそば人気あるのかな?
お口に合うのかな?
日本人なのに食べてない人は早めに味をてチエック!


次のページ
プロフィール

luvcoffee

Author:luvcoffee
ここでコーヒーブレイク!
ちょっと一服してください。
芸能関係のニュース紹介をおもにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (44)
グルメ (9)
テレビ (14)
ニュース (10)
スポーツ (2)
海外 (2)
AKB48 (8)
美容 (3)
テレビで紹介された商品 (9)
女優・アイドル (16)
フリーエリア
フリーエリア
佐藤検索
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
